FC2ブログ

2018-10

三島 ラーメン食べ歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツリ麺ふじもり 三島店

市内でも他に類を見ないほどのボリュームが若者に人気。
三島駅前の元気なお店、「ガッツリ麺ふじもり 三島店」をご紹介します。

CIMG0688_web.jpg

まずは、店名の由来から。
のれんに描かれている絵を見ておわかりの人もいらっしゃるでしょうか。
そうです! 「ふじもり」=「富士山盛り」
つまり、富士山のような山盛りという意味合いだそうです。
山のようなボリュームで、ガッツリたくさん食べてほしい…!との願いからつけられた名前です。


そんな「ふじもり」のおすすめメニューはこちら。

DSCF4454_web.jpg

ふじもりラーメン〈麺大盛り・野菜大盛り〉  750円

豚骨醤油のスープに太麺、たっぷりのもやしとチャーシューが絶品。
もやしは御殿場産、豚肉は富士清水ポークを使い、なるべく地元の食材にこだわっているそう。
麺・野菜ともに、無料で大盛りにできるところが嬉しい。

一見、ボリュームたっぷりでコッテリ系なのかと思いきや、豚骨醤油のスープは油分が少ないあっさりめ、そしてさらにたくさんの野菜がのってさっぱりと食べられます。
もやしの量が本当にドッサリでなかなか麺までたどり着かないのですが、食べ方は通い詰めるうちに慣れてくるかもしれません。


DSCF4459_web.jpg

季節限定 ふじもり流ちゃんぽん  780円
(限定メニューは季節ごとに変わります)


たっぷりの海鮮と野菜が豚骨スープに良く合う逸品。
こちらも「大盛りか?!」と思うほどたくさんの食材がのっています。
あっさりスープに魚介と野菜のだしがよく出ていて、寒い季節にはとてもオススメ。
ただ…ごめんなさい、こちらは2月の限定メニューということで、既に終了してしまったようです。
限定メニューは季節によって変わるようですので、その時の新しい味に出会えます。
どうぞお楽しみに!


そして、さらに注目すべきはこちら!

CIMG0692_web.jpg DSCF4445_web.jpg

ただいま、「ドリンクフェア―」「中華フェアー」を開催中☆
アルコール類(この他にソフトドリンクもあります)を、まさかのこのお値段でご提供。
また、中華メニューやおつまみメニューも安くて充実。
ラーメンの前の一杯!も、ここでいただけちゃいます。



CIMG0691_web.jpg DSCF4452_web.jpg

「ガッツリ系でリーズナブル」の信条からスタッフも若い男性が多く、元気な接客でテンションも上がります。
お店に入るとさらに食欲も旺盛になることは間違いないでしょう。

「ラーメン激戦区でどのように生き抜いていくか試行錯誤の結果、今のスタイルになった」と、店長。
昼間は社会人、夕方は学生さん、夜は呑んだ後、とそれぞれに喜ばれるセットメニューも魅力。

これからも、三島市民をお腹いっぱい満たしてくれることでしょう!
ガッツリ食べたいあなた、ぜひ足を運んでみてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガッツリ麺ふじもり 三島店

住所 三島市一番町9-41
電話番号 055-973-3990
営業時間 月~木・日 11:30~翌2:00
      金・土・祝前日 11:30~翌4:00
定休日 無休
駐車場 なし(三島駅南口東駐車場の回数券1枚進呈)
禁煙/喫煙 喫煙可
席数 26
ホームページ http://gmen-fujimori.com/
創業 平成23年9月(2011年)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemishimarmn.blog.fc2.com/tb.php/22-a5d974d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

lovemishimarmn

Author:lovemishimarmn
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。